夫婦湯呑で夫婦円満

夫婦湯呑で夫婦円満



カードローン-薩摩焼 夫婦湯呑

2014-10-06

減量中は、お菓子は我慢!
そう思っていませんか?

確かに、食べ過ぎはよくありません。
しかし、食べ過ぎが良くないというのは、
お菓子以外の食べ物でも同じ事ですよね。

例えば、みかん。
冬場になると、特に食べたくなります。
このみかんも適度に食べれば、ビタミンがとれて体にもいい。
しかし、食べ過ぎれば腕を下してしまいますよね。

お菓子も食べ過ぎはよくありませんが、
適度に食べる分には構わないと、おれは思っています。
現におれは減量中も、
そして今も子ども達とお菓子を食べています。

ただ、甘いものって一度口にすると
食べ続けてしまう時もありますよね。

ちなみに、甘いものを摂りすぎてしまう人は、
お菓子の代わりにおにぎりを食べるのがいいようです。
これは、産婦人科の病棟でも実際に行われている方法です。

もちろん、おにぎりも食べすぎてしまっては、太ってしまいますが・・・
一日2回、ミニサイズを2つ位食べる。
お菓子などのジャンクフードを摂るよりはいいですよね。
おにぎりだと腹持ちもよく、満足感が得られます。

減量中だからと言って、お菓子はダメ!
そんな事はないんです。
食べる量や、食べる物。
工夫次第で、我慢する必要はないんです。

本当に、お菓子を食べて痩せることできるの?
こう思うかもしれません。

しかし、実際におれはお菓子を食べても痩せました。
更に、体重管理に厳しい妊娠中でも許可されているんです!

つまり、お菓子を食べることがいけないのではなく。
お菓子を食べ過ぎる事がいけないと、考え方を変えればいいんです。

電話番号は必ず出られる番号を記載しましょう



カードローン-夫婦湯呑 おしゃれ

2014-09-11

ちょっと…皆さん!!

聞いてくださいよ~!!!!

恋人がパワーアップのために
サノレックス
ダイエットシェイク ココア味
寒天ダイエットゼリー

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

エクササイズバンドで、すぐ効果が出て
8KG痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前までトンコツラーメン食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は晴れ時々曇りのち晴れとか関係なく
毎日続けられるからね。

ただ9時からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

9時なんて仄々しようって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

柔軟運動している姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまには映画館でも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

4日もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、腰気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

――――――以上で今日の報告を終わります。

高収入アルバイト口コミ



キャッシング比較-夫婦湯呑 手作り

2014-08-16

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪

まったり過ごそうと思っていたら、ママさんの
思わぬお誘い。

たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は
公園☆

一週間ほど前まで実はエアロビガールをサボって
いたけど、10㌔痩せたから軽やか♪

意外に違いを感じるものだなーと実感。

しあさってから、仕事も少し楽になるし、コシが
気になるから筋トレもしよっかなー。

雲ひとつない晴天のお出かけも良いものだ。

晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・

どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪

午後に牛丼(肉ぬき)を食べに行って、
函館で色々楽しんできたりして。

うーん!こんなの久しぶり!!

なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。

骨盤リズムもバッチリ楽しんできたし。

休みも午後くらいから外に出てみるもんだと実感。

朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。

スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。

学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。

まだあって良かったあ~ってカンジ。

しかも、ママさんの思わぬ秘密・・・
ダイエットシェイク バナナ味飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・

ぼくもまたガンバローっと♪

・・・と、こんな事書いてみる

ミュゼ口コミ



青葉の月華 夫婦湯呑

2014-08-06

絶食やトレーニングが大変で減量を挫折してしまう・・・
みなさま、こんな経験ありませんか?

食べられないのは辛い、トレーニングは疲れる・・・
ダイエットを成功させる為にも、
次は食事制限もなく、トレーニングもしない減量にしよう!

なのに、時間が経つとその大変だった気持ちや体験が薄れて、
また同じような減量を繰り返してしまう。

娘を産んだ経験がある方なら、お分かりでしょうが
出産でも同じ事が言えますよね。

痛い、大変だからもう娘を産むのは、いや!
出産後こう思ったかもしれません。
これは、出産での大変さを実感したすぐ後で、
身体に大変だったという感覚が強く残っているからです。
しかし、時間が経つと
その痛みなどの感覚が薄れて、また娘がほしくなる。

まさに
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ですね。

娘の出産はおめでたい事なので、
何度繰り返しても、喜ばしいのですが・・・

減量の場合は、
いつまでも同じ事を繰り返しやっているだけでは、
ステップアップは出来ません。

減量が失敗したのには、必ず理由があるはずです。

体調が悪くなってしまった。
辛くてストレスが溜まってしまった。
この思いを、薄れさせても、忘れないでいることが重要なんです!

忘れてしまえば、確かに大変だったけど
痩せられたから、今回も同じ減量でいいや・・・
に繋がります。

反対に辛かった事を忘れなければ、
他にももっといい減量があるはず!
こう思って、間違った減量を繰り返さずにすみますよね。

挫折しない減量をするためにも、
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
ではなく、
「喉元過ぎても熱さ忘れず」
を意識するべきだと思うんです!

副業探し



圭の美濃焼 夫婦湯呑

2014-07-20

皆さんグッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

最近すっかり朝型生活のわたくし。

人間変われば変わるもんですねー。

年とかじゃないよ。.

友達の影響です…。

突然走る!とか言い出したんだけどねー
朝からうるさくて、たまんないよ。

なんか暇あると肩コリ体操やってるし
何に目覚めたんだ…あの人は。

一週間くらい前もさ、ウインドウショッピングで…
元気いっぱいでさ…

元気がなかったら怒ってくるわけよ

朝から元気にDHCのダイエットシェイクだし
テンション低いと怒られるわけで…

そんな
グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)
こんなテンションでいけって?

リアルには無理だってー

それはメールやブログでのあいさつだろっ
ってほど、実際はテンションひくーいわけで。

しかも、マニアになりつつあるからさ
「スピルザDの効果調べて」って

パソコンに向かってるなーと思ったら
コアリズム見てたし

でもさ、ふと思った

婚活に夢中になっている人が会社にいて…

なんかあの夢中さは似てるものがある!

あ・・・ちなみに
今日は寝不足です。

だから、この際色々書きまくろうかと思ってる。

その人骨盤体操を真面目に
やってるらしくてー

足くびが気になるんだって。

で、一週間くらい前みんなで牛丼(つゆだく)を
食べに行ったんだけど・・・

カロリーを色々考えてるんだってー

こんにゃくゼリーとか今は
間食もできるとは言ってたけど・・・

婚活成功して安心したら、太るのかな?

たしかに夢中になれるものは大切だよ

でもさ、そんなに結婚に急がなくても…ね

とか思うのは、いけないことでしょうか???

トリア脱毛

« Older Entries
Copyright(c) 2010 夫婦湯呑で夫婦円満 All Rights Reserved.